バスティーユでお食事

満足!

今日は週末なので、夕方に奥さんとバスティーユで待ち合わせして、レストランでお食事しました。


なかなかいいレストランが見つかりませんでしたが、ウロウロした後、こじんまりとしていて良さそうなところに入りました。前菜のフォアグラのパテは美味しかったですが、残さずに全部食べてしまったため、その時点で結構おなかいっぱいになってしまいました(反省)。それでも、メインの肉料理も大変美味しく満足です。こちらに来てから食べたステーキの中では、ダントツに柔らかく、味も良かったです。また、ウエイターも居心地のよいサービスを提供してくれました。


こういうレストランを他にも見つけたいものです。