ひとり散歩

フォーラムの中庭が素敵!

奥さんの風邪がまだ完全によくならないので、セーターを買いがてらひとりで散歩に出かけました。


いろいろなお店が集まっている、レ・アルにあるフォーラムというショッピングモールに行きました。土曜日ということもあって、沢山の人々で賑わっていました。小さなお店から無印良品やGAPなどの大手まで、じっくりと品定めしましたが、なかなかこれ!というのは見つからないものです。パリとは言え、なぜかセーターとなると、どの店でも茶・黒・紫などの定番色ばかりで似たり寄ったりです。ところが、SPRING FIELDというお店では色とりどりのセーターを扱ってあり、しかもクリスマスセールでお買い得だったので、その中で気に入った薄めの青色のセーターを購入しました。


せっかく街中に来たのでFNACでCDやDVDもチェックし、CDが借りられる音楽図書館も発見して楽しかったです(小学生の日記みたい)。