オフィス訪問

通勤路にいる犬(本文とは無関係)

今日は、4月から働く会社のフランス販社を訪問しました。


会社に関していろいろと教えて頂き、大変刺激になりました。午前中ずっとお話させて頂いた上、お昼まで御馳走になってしまいました。その後大学に行き、ベオグラード出張の準備をしました。空港まで先生が迎えに来てくれるとはいえ、通貨など最低限は知っておこうと思って調べものをしました。でもやはり情報はあまり多くないですね。ちなみに、グルノーブルで検索した時はサッカーの大黒選手に関するニュースが引っかかりましたが、ベオグラードでは鈴木隆行選手が沢山出てきます(笑)。


明日にでもジュンク堂ブックオフに行って、ちょっとベオグラード情報を立ち読みして来ようと思います。